

通帳記入

久々に郵便局に行く用事があったので、ついでに通帳の記入なんぞしてまいりました。

前の仕事を辞めて、はや9ヶ月。
さぞかし、貯金も目減りしてるだろうと思いましたら、

減ってねぇ!

いや、まあ、辞めた直後よりは減ってるんですけど、なんか、徐々に回復して、年末とかよりも増えてました。

まあ、色々なアフィリエイトなどの収入があったもんでね。
ココとか。




ああ、このまま就職せずにダメ人間になって行くかもしれませんw

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ネッ

ネットで広い久々とかなんや久々とかを記入すればよかった?


きょうひちゅは、

きょうひちゅは、ともひこはここへ仕事したよ♪
プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
