スポンサーサイト


カリスマ美容整形医の娘の件

また、夜中の4時にブログ更新するなんて、堕落した生活を発表しているようなもんですが、大して見られているわけでもないので、どうでもいいかと思いつつ、実はアクセス解析を見てみたら、ブログ管理人本人よりも何度も来てる人が2名もいることが判明。

ストーキン(ryお疲れ様です
いつもご覧いただきありがとうございます>2名の方

さて、ワイドショーを見ておりましたら、例の誘拐事件で持ちきりでございました。

で、私の頭には、なぜか「姉歯建築士」の顔が真っ先に思い浮かびまして。

といいますのも・・・
この、日・中・韓の国を超えた3人の犯人のずさんな連携プレーにより誘拐されてしまったご本人。

幸いにも無事に解放と言うことで、何よりでしたが。

お母さんとともに、以前よりTVにもご出演されてたようで、過去のVTRが何回か流れたんですが…

解放後のインタビューの画面も流れたんですが・・・

う~ん。

ビフォー&アフター バレバレ
(↑整形のことね)


このバレバレ感が、姉歯氏のヅラと重なってしまいましたため、何の関連もなく、彼が浮かんでしまったというわけです。


いやね、別に確定したわけではないんですけどね。
ホラ、女の子って化粧でも変わるでしょ?

でも、輪郭とかがケテーイ的に違ったけどさ・・・


あ、あとさ、「夜目遠目傘の内」っつう言葉があるじゃない?
あれに、もうひとつ「疲労時」も入れてもいいと思うんだよね。
衰弱してるときとか、風邪ひいてる時って、ちょっと普段より3割り増しくらいで可愛く見えたりするじゃん?

うん、それもあったのかもしれないね。寝てなかっただろうし。


いや、別に「整形」をどうこう言うつもりはないですよ。
むしろ、「あんたは早くしてきなさい!」って奴もいっぱいいるじゃん?
で、した後で人生変わる事だってあるじゃん?
自分で決めて、自分で金なり捻出してやる分には、一向にOKだと思う。
失敗して後悔するのも自分だしさ。誰に迷惑かけるでもないし。
むしろ、それをキッカケに、前向きになれるならいいと思うんだよね~。



ところがさ、ちょいと前ね、先日から入り浸っているゲームのサイトがありまして。
そこにチャットが設置されているんですよ。

とある自称女子高生が、
「私は整形する人なんて許せない!」
とか言うわけ。

まあ、お前に許される必然性なんてゼロなんだけどさ。

でもね、その子がサイトの運営者とかならともかく、そういう、片寄った決め付けを主張するなら自分のサイトなりブログなりでやりゃあいいのさ。

整形した人が参加者の中にいたとしたらどうよ?
気分害するでしょ?

で、ボクはROMってた(見てた)だけなんですけど、年齢層高め(こっちも自称ね)の方々は、
「そういう言い方はよくないんじゃないの?」とか、
「整形で気持が前向きになる人だっているんだよ。」とか、
まあ、たしなめ始めたわけですよ。

ところが、その子が言うには、
「整形をするってことは、人間を見た目で判断している証拠だ!私は見た目だけで色々言われて今まで傷ついてきた。でも、絶対に整形したりはしない!そんな見た目で判断するような人は許せない!」
というわけですよ。


結局、見た目で判断された結果、こんなひねくれちゃったわけだ。

やっぱ、整形したほうがいいんじゃね!?
という結論に達しました。わたくし。


いや、言わんとすることも分からなくはないのよ。
確かにね、人を見た目で判断するのはよくない。

でも、人を「整形したかどうか」で判断するのもよくないんじゃない?

つうか、普通のゲームサイトでする主張じゃないんだよね~・・・
空気読めないオメエに、整形してる人を非難する資格はネェ!(←例のタンメン風)



というわけで結論。

お母さん、ともひこを可愛く生んでくれてありがとう。m(_ _)m

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

毎度様です。

前向きになることを諦め、そのはけ口を回りに・・
自分が変わらなければ、相手の接し方もかわらない事に、気づかないんでしょうか? 他人の意見を聞いてみる気には ならないんでしょうか? あの方は・・・

そんな偏った思想の方のブログ・・・・ 痛いです・・ 
僕の意見が正しく正当だとは思いませんが、あの方には、早く社会の風を感じて欲しいとおもいます。

なんか僕の愚痴っぽい書き込みですが・・・w
ではでは、これからも頑張ってくださいね!
ファイトだ ともひこ!!ww

おいっすともひこ!

いいこと書くなァ、ともひこ♪

整形をまるで悪のように言うって、若いくせに随分ナンセンスな思考の持ち主だねw

女であることをあからさまに武器にしたらえげつないけど、女であることを楽しまんとねっ♪そのための整形なら私も全然OKだと思うっ♪その女子高生もさ~私のようになっちまえば楽なのに~ww

正論ばかり言うクラスのモテないお局っぽいねww

自分の精一杯のものさしが、世界のものさしの1ミクロンもないと知って、自分の発言を振り返り、「あん時の俺、消しゴムで消しちゃいたい!!」と後悔するのは一体いつになることやら。クスクス♪

夜彡さん&毛彡さんへ

>夜彡 さんへ

といいつつ、あの方のブログをわざわざチエックなさってるwそんなあなたが大好きですw
チェックっつうか、ウヲッチか。

そうだね。社会に出ればイヤでも逆風が吹くだろうからね~。

あの~、最後の一文、非常に嬉しいのですが、まるでチャットボーイを応援している固定客のようにも取れますわ~^^


>毛彡
誰かとオモタよ。
まあ、文章でわかったけどさぁ。
頭文字を変換したのだね。

ニベアだけ塗っててOKな頃が懐かしいわよね~w(つうか、オレ、ニベアすら嫌いだから、一切何もつけてませんが…)

そのうち、あの子も素顔で外に出ることを拒否する日が来るんだろうね。

今日ちょっとまたロムってたら、
芸能界デブー
したいらしいですぜ。

意外な人が元業界人で、一生懸命話を聞いてたよ。
スッピンで整形ナシでTVであの人を見れる日が来るかもね~。

TV壊したくないから見ないけど。クスクス。
プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
