

てめえの力でなんとかしろよ

今日も起きている時間の9割5分はPCの前に向かっています。

ヒクよね?

ともひこです。



何をやってるのかと言えば、こうしてブログの更新などをしているわけですが、運営中の10個近いブログのうちの1つに、一番簡単にちょちょいと更新しているブログがあるのですよ。

あるテーマにのっとって、それに関連する画像や動画を貼り付けているだけという、このブログの更新時間の約1/10でできちゃうお手軽ブログなので、頻繁に更新しているのですが、
画像の方はネットでの拾い物。

動画の方は、主に「ようつべ」のタグをそのまま貼り付けて、ブログ上で再生できるようにしているという、なんとも他人のフンドシだけで更新しちゃってるブログなのです。


で、

「あそこのブログの動画が見れなくなりました。前まで見れてたのにどうしてですか?誰か教えてください」

っつうご質問を、ブログとは全く関係のないボクの所有するサイトの他の掲示板にて質問されましてね。


いや、ブログの方にもコメント欄はチャンとあって、必要であればソコにも書けるんですよ。
で、書き込みされた他のサイトとブログはリンクはしているけども、全く別物なのに、書き込みを受けたことに違和感を覚えたのが1点。

それと、「前は見れたけど今は見れない」のはテメェだけなのに、詳しい状況説明もないまま、「教えて」クンになってる常識のなさが2点目。

べつにまあ、カチンとくるほどもなく、
「ああ、最近暑くなってきたのでしょうがないか・・・」
程度に思いつつ、

☆この掲示板はブログとは別物なので、今回はいいけど、今後は直接あっちで質問してね。

ってことと、

☆最低限、使用OSなどの基本情報は書かないと、誰も答えようがないですよ。

ってことと、

☆動画に関するトラブルのQ&Aを載せたサイトのURL

を書いて差し上げましたところ、


「閲覧者のフォローも出来ねえならあんなブログ今すぐやめろ!!」

という、逆切れも甚だしいお返事を、ご質問者本人がわざわざ

名前を変えて

レスしてくださいました。(他人に成りすましたつもりか?掲示板の管理者がそういう区別をする手段があることも知らないのか?)


う~ん。ムリ。

つうか、おめえという人間としてタラねぇ人間をフォローしきれる人物を先に探して来いっつうの。

まあ、それなりにご友人でもいらっしゃればわざわざこんな恥知らずな書き込みもなさらないんでしょうから、実際回りにいらっしゃらないんでしょうね~。

まあ、誰がどう読んでも、書き込みした人の逆切れであることは明白なので、そのままにしておいても、なんらサイト運営上支障はなかったのですが、ひょっとしたら同じデンパを感じ取る人が、一瞬にて彼をフォローできるコメントをするかもしれないと思い直しまして、ボクが書いた、
○(書き込み者いわく)「フォローになってないフォロー」



○(書き込み者の)逆切れ発言

を削除しまして、様子をみることにいたしました。


↑というのは建前で
喧嘩売られたから買うつもりで削除しました~^^
(消せばそのことでまた文句言うのが、この手のイタタタタな人の常套手段ですからね)


てめぇにとって「満足の得られない回答しか出せない管理人はブログやめちまえ」って理論が通るのであれば、

こちらにとって、「売られた喧嘩買う」のは

もっと当たり前!!

よう覚えとけ!わかったな!!


そして、しばらくの間、該当するブログには「画像」は載せずに「動画」だけを載せていこうかと検討中w
誰も「見てくれ」なんて頼んでねぇ、っつうの!
見れなきゃ、見るな。つうか、見れてもてめぇは見るなくらいのキャンペーンを展開していこうかと思います。


あ、みんなヒイてるよね??

ともひこでした^^

テーマ : ありえない!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
