

3連休のくまぇり

3連休も今日で終わりですね。
無職のボクにはカンケーないですけど。
むしろ、人がぬくぬくと休んでやがるよりは、「あ~あ、明日から仕事かよ・・・」とかいいながら、ため息のひとつもついているであろう、そのシ-ンを想像するのが結構快感です。


ヒクよね?


ともひこです。
↑昨日の日記のこの部分に思わず、「くまぇりともひこです。」なんて書いちゃったもんだから、検索エンジンに拾われちゃったらしく、くまぇりのブログを探しに来たであろう人が、騙されてきちゃったらしく、

いや、むしろ、こっちは騙そうなんてこれっぽっちも思ってないんですが、結果的に、
「なんだよ、ちっとも『くまぇり』カンケーねえじゃんか」

くらいの勢いで帰っていった人が何人かいたんじゃないかと思ったので、あえてまた『くまぇり』なんて連呼して遊んでみてる今日この頃なのです。


つうか、昨日は3連休の中日だというのに、お出かけもせず、TVなんかで一週間の話題を振り返ってるのを見た挙句、ちょっとその話題の『くまぇり』のブログでも見てやろうか、と思った方がいるとは思いもよりませんでした。


でも、ぶっちゃけ「くまぇり」のブログは見に行ったけど、消されてたよ~。

なんか、「くまぇり」本人が作ったのかどうか知らないけど、くまぇりの実家である居酒屋のHPもさっくり消去されてたよ~。

まあ、「キャッシュ」で見れたんだけどね。「くまぇり」のブログの方は。


ということで、一応ヒントらしきものは掲載しておいたので、うっかり騙されてココにたどり着いた方にもこんな心配りをして差し上げる、いい人っぷりアピールはいいとして、

結局自分もヒマ人なんじゃねえか

という突っ込みは覚悟しております。


3連休、日記書き綴っちゃってるよ、オレ!

ヒマ人アピールも休み休みやったらどうだい?オレ?
つか、あんだけココのブログ更新をサボっておいて、思わずヒマになったからって更新しまくってるのってどうよ?

まるで、「ちょっと前までは、実は付き合ってる人がいたけど、最近別れました・・・」っぷりアピールととられてもおかしくない感じ?

じゃあ、そういうことにしておこう。
そのヘンで売り込んでいってみる??

そんなボクはチャットボーイですので、使える武器は何でも使うってだけです。

例え「ひのきの棒」だけでも、ラスボスを倒す際には持っておいたほうがいいということ。
つか、ゲームでは1個しか装備できない武器ですが、いざとなれば現実世界、右手にロトの剣、左手にひのきの棒ってパターンだってありだと思うのです。



あ、盾が持てなくなってる・・・


んーと。あれだ。現実に戦闘をするとして、どんだけの人間が盾なんて使うんだ?って話ですよ。
警察屋さんと、自衛隊屋さん、及びその周辺の職業の方だけでそ??

ボクは両手に剣でいこうと思います。
そして、なんならよろいは重いからなしで結構です。
むしろ、動けなくなるんじゃないかと。
体重よりもよろいが重くなるんじゃないかと。

兜もご遠慮させていただきます。
ツラの皮は厚いほうですし、ツラの皮と頭皮って繋がってるし、まあ、頭蓋骨だって少しは防御の役に立ってると思うんですよ?


ってよくもまあくだらないことを考えもなしに書き始めて、こんだけだらだらと書き続けられるものだな。オイ、オレ。オレの筋肉(かなり微量)

そろそろ飽きてきたのでゲームでもおっ始めたいと思います。

ちなみに「おっ始める」を「おっぱじめる」で変換しようと思ったら、出来ませんでした。

みなさん、各自、自分の頭の中では変換して「おっぱじめる」と読んでいただければ幸いです。


そして、なんなら今日の記事は皆さんの頭の中ですべてDeleteしちゃえばいいじゃない。

テーマ : 芸能界のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
