

2006グランプリシリーズエントリー

さて、もうすっかり「夏」ですね。

夏と言えば、フィギュアスケートですね?

フィギュアスケートですよ!!


というわけで、ボクが関知しないところで勝手に2006年のグランプリシリーズのエントリーが発表されていたようですよ。
えっと、一つ一つの大会のエントリーとかをココでお知らせするつもりはないので、そういうのはISUのHPでご確認下さい。

で、ご確認した結果、
まずはアイスダンス。

ド、ドロビヤツコ&ヴァナガス・・・まだやるのかぁ!!すげぇな。
後は、デロベルさん達も昨シーズン世界選手権チャンプのデンコワ&スタビンスキーもいらっしゃいまして。
NHK杯には、チャイト組とデュブレイユ組が来るらしい。どっちも興味ないけど。


続いて男子。
ん。日本人選手は、高橋大輔・織田信成に加えて、南里くんですか。
おお、NHK杯にランビエル君来ますよ。どうします?
あ、チャンギー・リーはまだ現役続行なのかぁ・・・引退の時期逃しちゃった感があるよねぃ。
あとまあ、めぼしいところは、バトル君とサンドューくらいでしょうか。あ、ライザチェックもいた。
プルシェンコのいなくなったシーズン誰が王者になるのかねぃ。

んで、女子。
あ、アメリカ大会は、浅田真央&浅田舞の姉妹両方出るの?んで安藤美姫も一緒に出るの?詰め込みすぎじゃね?
つうか、ロシアとアメリカと日本ばっかやないかい!!
しょうがないんだろうけどさ。中国のダン・ファンちゃん応援するよ。こうなったら。
で、ロシアはボルチコワ&ソコロワが現役続行なのだね。どっちもねぇ・・・チャンプの器って気はしないんだよなぁ。まあ、マイストナーも全然器の気がしなかった人だから、チャンスがないわけじゃないだろうけど・・・

最後はペア。
ええ~シェン&ツァオまだやるの~??ビックリ。
まさかバンクーバーまで続行ですか?
いや、もうね、てっきりトリノの銅で引退かと勝手に思ってました。
あとは・・・井上怜奈組も続行ですか。
残りは中国勢くらいしか知らないよぉ・・・
とか思ってたら、いた。若松&フェクトー(カナダ代表)NHK杯来るんだ。里帰りの交通費を浮かしに来るのかな?
って、ペトロワ&ティフォノフもいた~。もういいよぉ。頑張ったよあんたたちゃぁ。
まあね、プロ受けしなそうだもんね。もういっちょ花を咲かせたいんだよね。まあ、がんばって下さい。
とりあえずは・・・サフチェンコ組かな。応援するとしたら。そんだけ。


ってなわけで季節はずれのフィギュアスケート情報終わり。
つうか、単にメモ書きじゃねえかこれ。チラシの裏でもよかった気がする。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
