

えっと・・・

はい、無職生活もあとちょっとで11ヶ月を迎えようとしております。

そんな微妙な発表は、いりませんね?ともひこです。


さすがに飽きてきただろ?と親からも言われますが、飽きてはきませんが、

うわっ!やっべ~~~~んじゃねえか?このままじゃ?

と一回だけちょっと思ったことはありますが、
とりあえず、サマージャンボの発表まではまってみようかと思っております。(就職は)


話は変って(というほど内容はないんだけど。この単語の前も後ろもさ。)、You Tubeの日本語版っぽいサイトが出来ましたね。
Askビデオ

どうなんだろうね?日本語で利用できるのは嬉しいとしても、著作権とかどうするんだろう。規約違反を次々と削除してたら、運営側も大変だろうし、You Tubeほど盛り上がらないと思うんだよね。

You Tubeの利点て、みんなが見たいけどなかなか見れない動画が見れることであって、実際にそれは著作権違反(日本を含めたTVの映像そのままとか)のものが多いでしょ?

すでに芸能人のDVDとかそのままUPされてたりするんだけど、今後どう対応していくのかが見ものです。

まあ、始まったばっかりで全然動画数が少ないんだけどね。
You Tubeぐらいに一般に広く認知されるには、それなりの目新しさが必要だと思うんだけど、結局は二番煎じで終わりそうな気もします。


ボクからしてみたら、日本語サポートがあるってことが利点だとは思うのだけど、見る分には全然You Tubeで間に合ってるんだよね・・・

まあ、UPする側になったとしたら、日本語サポートがあったほうがやりやすいって部分もあるので、ひょっとしたら今後、動くともひこ映像が、所属チャットサイトだけではなく、AskビデオにUPされ、そのままこのブログに貼り付けられ・・・ってこともあるかもしれません。

つか、多分マンドクセのでしない方向。

テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
