

亀田興毅世界戦

なんでも、ボクシングの亀田興毅選手の世界戦を中継していたTBSに4万件の苦情が寄せられたとか。


あほらし。


苦情の内容は、大きく分けて、
1、判定がおかしいのではないか。

2、番組開始から試合までが長すぎる。

の2つだったとか。


あほらし。



1なんですけど。
TBSに抗議してどうするんでしょうか?
中継局が判定してるわけでもなんでもなかろうに?
むしろ、この件でTBSに電話かけてしまった、

お前の判定基準も問題あり

じゃねえのかと、ぜひわが身を振り返っていただきたい。

まあ、でもいるよね。
銀行とかでも、「ココは銀行だ」ってわかってるのに、窓口のお姉ちゃんと会話だけしに来てるようなおばあちゃん。
行員さんも、ムゲには出来ず、仕方なく付き合ってはいるんだけど、そのせいで窓口業務も滞り気味だったりしてさ。

まあ、この件でTBSに苦情言った人はそういう類の方だったのでしょう。



んで、2の件ね。
番組内容への文句。
まあ、コレは文句の言う場所は間違ってないとは思うんだけど、

タダで見てるくせによく言うよ。

って思っちゃいます。

いやなら見なきゃいいじゃない?
NHKと違って金払って見てるわけでもないしさ。
「頼むから、今日はTBSを見てください」
って言われたわけでもなんでもないでそ?

いやね、ブログを10個もやってるとさ、色んなヤツが湧いて出てくるの。
幸いこのブログは全然コメントも頂かないようなので、好き勝手書いてますが、他のブログでは、わざわざ文句言いたいがために俺のブログ見てはコメントくれるような人もいるわけよ。

イヤなら見るな!

と。

まあね、感想とか普通に言われる分にはありがたいとか思ってます。
「更新まだなの~?」
とか言われれば、
ああ、楽しみにしてくれてるんだな~。
と励みにもなりましょう。

ところが、揚げ足とったり曲解してまで文句言いたがる人もいるわけで・・・


いつの間にか話が自分のグチになっとるなぁ。


そうそう、所詮TVなんて電源のスイッチ付いてるんだし、気に食わなければ消せるっつうの。
見たいところだけ見ればいいっつうの。


電話までかけるくらいならお前が番組作れっつうの。

TBSさんお疲れ様でした。

テーマ : 亀田興毅
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
