

高い値~

失業中っつうか、就職活動すらしてない身ではありますが。

それなりにチャットボーイなんぞを大昔からやっているわけです。

で、多分2年目に突入したよ!
(いつから始めたのかハッキリ覚えてないのだねぃ~)

というわけで、普通だったら
「2周年記念無料ライブ」とかやるんでしょうけど(現にやってらっしゃるパフォーマーさん多いけど)、暑いのでヤです。
やりません。
(ちなみに所属サイトは「ライブチャットデビュー」です。)
あ、そういえばついでに、いつも痛々しい紹介ビデオ更新したのでご報告。
http://www.a-debut.com/prof.php?user_id=debut2636#
↑大人の事情でリンクしてませんがコピペでどうぞ。
なお、「壊れてるのはお前じゃないか?」(使用曲の歌詞より)という突っ込みは想定内ですので、念のため。


って、先日、全然チャットと関係ない知人にここのブログを教えたのでそんなことも言ってみてるわけですが、
野菜は高いは、ガソリン高いは、いったいど~なってんの!

レタスとか大して栄養もないくせに、何、あの値段。

ロコモコ丼作ろうかと思ったけど、パスです。もう。むり。


ガソリンは昔から節約すべく、セルフスタンドで入れているのですが、今日もガソリン給油に行きましたところ、エプロンをしたオバチャンが近づいてきまして、

「コチラのカードにご入会いただければ、リッター2円お得になるんですがいかがでしょう?」

とか言ってくるわけですよ。


まあね。わかってます。
見るからに、ワタクシ人がよさそうなのでね。
郵便局とかでも思いっきりこういう人種に声をかけられやすいんです。

それにしても、給油中に声かけてきやがるとは、逃げられねえじゃねえか、チッ!

と内心思いつつも、

「今、無職なので、審査通らないから無理です。」

と親切にも自分の身の上を明かして差し上げましたよ。

まあ、これなら一発で断れるだろうし、嘘もついてないし、っつうことで、最近この手の勧誘にはこの断り方をしているのですが、さすが、一枚契約させるごとにインセンティブが入ると見えて、結構食い下がってきやがる人もいるわけです。


「近々、復帰される予定は?」

ぐぁ。「復帰」ってなんだよ。
「社会復帰」って意味ですかい?
別にドロップアウトしたわけでもなんでもなくて、自ら「休む」という選択肢を選んでるのに「復帰」はないだろうとは思いつつも、

「ないです。」

と突き放すと、

「では、不動産収入なんかはおありじゃないですか?」

と来たもんだ。


あのね。不動産収入のある人が、
VFSH0092.jpg

こんな写真掲げてチャットボーイとかしてませんから!
(ってそんなのオバチャンにはわかるわけないか・・・)
つか、古い軽自動車に乗って来てる時点で不動産収入のないことに気付けっつうの。



本当は、ランニング&短パン&ぞうり姿をの画像を載せて、
「こんな格好で来るわけねえだろう」
って書くつもりだったんだけど、写真UPが面倒で、却下。
だって、外も出ないのに、服着るのはメンドイもん。

テーマ : 失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル)
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
