

やっぱ好きだ!

えーと、このブログの管理人は24歳で、いい加減いい年した成人男子なわけですが、

やっぱ少女マンガすきだ!

僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)
矢崎広 清水香里 寺崎裕香
B000GQMKJW


って、たまたまTVで↑これが流れてたんですよ。
調べてみたら、なんで新潟で流れてるんだろう?ってくらい超地域限定でした。
僕等がいた公式HP

って、別にこのマンガが好きだってわけじゃないけど、やっぱ乙女の恋心の行方ってのが見てて胸がキュン!としちゃうわけですが、

で、ここまで書いてこのブログを見てる人は、胸くそ悪くなってることも想像に難くないわけですが、続けちゃうぞ(はぁと)
で、TV見てたら最近の少女マンガは「やる」だの「やらない」だの「やってもいいよ」だの出てきてちょいとビックリ。

ジェネレーションギャップなのか、連載しているコミックのそういう傾向なのかは知りません。


大体、ボクが読んでたのは「りぼん」なので、「やる」だの「やらない」だの出てきちゃまずかったわけですし。
(妹が定期購読してたのですよ。自分じゃ買わないよ。いや、妹が「もう買わない」って言い出したときは、「俺が金払うから」つって続けさせてまで読んでたけど。)

で、新潟では来週ようやく「僕等がいた」が第9話で、「やっちゃう」っぽい予告が今目の前で流れているので、来週はぜひ見たいと思いますが、別に「やる」ところが見たいわけでもなんでもなくて、大体2次元のそんなの見たって面白くともなんともないわけで、やっぱり見たい理由は、主人公の心の動きなんだなコレが。


前に、動画で女性のすごい部分からハンカチが出てきちゃう手品を見たときも、その内容とか女性自身とかはどうでも良くて、ただただBGMと、その女性のリズムに乗った動きの一体感のすばらしさに思わず感激して涙を目にためてしまったくらい、

僕は感性が異常なのです。


以上なのです。

テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
