スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート2005ファイナル フリー

さて、終わりましたね。書きたいことが山ほどあって、何から突っ込んでよいやらわからない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

つうか、地上波しか見れない貧乏人には厳しいTV放送内容だろ、おい!

誰か、チューリップTVに加入させて!(ローカルな話題でスイマセン)


サンデュ(男子シングル・CAN)見たかったよ~(ノ_・。)
デロベル&ショーエンフェルダ(アイスダンス・FRA)みたかったよ~

ま、いいや、そうそう、個人的に、ランビエル君を見るのが久しぶりだったのですが、大きくなったね~^^

つうか
おとなになっちゃって(ノ_・。)
可愛かったのに…

でもカコイイ!イケます。(何の話だ)

でも、やっぱり体が大きくなったせいか、スピンの回転が前より遅い気が…
ジュニアジュニアしてた頃は、もっと早かったのに…

でも、カコイイ!!食えます!(だから何の…)


で、置いといて、
一番書きたいのは、浅田真央さん。
おめでとう。

じゃなくて!いや、まあ、おめでたいんですが、なんか、

「コレで、ひょっとしたら、特例で真央ちゃんの五輪の出場権が!!!」

とか、期待している奴ら、お前らに言いたいことがある。


本人、「出れるなら嬉しいけど、別に次のバンクーバーもあるし」

って、言ってんじゃねえか!

いいか、元々出場権がないんだよ。本人もその周りも、トリノ五輪なんて想定してねえんだよ。

そこを、関係ないところで盛り上がって、出場権を獲得して、万が一、その特例で出場してみろ。

メダルを取ったにしろ、取れなかったにしろ、彼女の人生変わるんだぞ。

ましてや、フィギュアの世界だ。将来もしプロになったときのギャランティだって大きく影響して来るんだぞ。


お前らに彼女の運命を変える権利があるのか??

お前らがどうこう言う前に、彼女の気持が先だろ!

その後の彼女の人生のフォローをすることも出来ないくせに、わーわーキャーキャー言ってんじゃねえぞ!コノヤロー!!

ついでに、「ちっきしょ~!!」(小梅太夫風)


あ、でも、昔は特例つうか、最初っから
「世界Jr.で3位以内に入れば、年齢制限は関係ない」
って規約あったのって、いつの間になくなったんだろ??

確か、伊藤みどりさんも、カルガリーの前にこれで出場権は得てたけど、日本選手権で負けて結局出れなかった、と自叙伝で見ましたが。
(ええ、買いましたとも。自叙伝。悪いかよ!)


あ、後さ、中野さん3位おめでとうです。
に、しても、マスコミの
「浅田1位!美姫4位!」
の報道はないんじゃない??

ねえ、確かにあまり可愛く(略


後、あの、「エンタの神様」や、昔の「ボキャブラ天国」でお笑い芸人につけるようなキャッチフレーズどうにかなりませんか??

「イケメン魔術師(高橋大輔)」て…






ま、今回の放送で、得た結論。



トリノは、ランビエル様を応援します。(ノェノ)きゃ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。