

中村堂ゼラチンパウダー

【on01】中村堂ゼラチンパウダー(1月中旬入荷予定)【プチマート】
中村堂ゼラチンパウダー

今日の「どっちの料理ショー」で取り上げられました、中村堂ゼラチンパウダー のご紹介です。


さて、みなさん今日の放映をご覧になりましたか?

あの、料理ショーの、美肌チョコレートババロア!!
ぷるっぷるの美肌になれるアレです!
そのババロアに使った、あのゼラチンパウダーがこれです。


じつはこれ、気になって調べてみたら、使用方法もたくさんありました。

●毎日のお食事に●

お味噌汁やスープは、火を止めてからティースプーン
山盛り1杯(約5g)を入れる。

無味・無臭なので、味は変わりません!

コーヒー、紅茶などにはティースプーン1杯(約4g)
を直接いれ、かきまぜます。

もちろんゼリーやババロアにも使っていただけます。



●美容パックとして●

1.50ccのぬるま湯にゼラチンをティースプーン
  1杯(約4g)を入れ、溶かす。

2.そのまま顔にゼラチンをうすく塗り、完全に固まら
  ないように少しずつお湯を足しながら、5分~10分置く。

3.ぬるま湯で洗い流すちピカピカに!
 (お風呂でするのがおすすめです)。



●ヘアパックとして●

1.お手持ちのコンディショナーを手にとり、そこに
  ティースプーン1杯(約4g)のゼラチンと少量の
  お湯をまぜ、髪になじませる。

2.5分程度おいて、しっかりお湯で洗い流す。



●入浴剤として●
1.お湯をはった湯船にボトルの1/3程度を入れ、かきまわす。

2.全身つかる
  ※身体についたゼラチンはしっかり洗い流してください。

なんか、コレだけ見てもすごくね??

というわけで、早速買ってみようかと思っています。


もし「あ、自分も欲しいな!」と言う方、いらっしゃいましたら、こちらからどうぞ^^
↓↓↓↓
中村堂ゼラチンパウダー


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ひちゅは、ともひこはゼラチンも料理しなかったー。
さてここでゼラチンは料理したかもー。
さてここまでともひこはここで美肌紹介♪
プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
