

じつは…

昨年、夏。
お忍びで(ウソ)東京に行ったのですよ。

実に中学の時の修学旅行で、新幹線を乗り換えるためだけに立ち寄った以来でした。

目的は、中森明菜さんのライブでした。
んと、自分自身はそんなにライブに行くほどのファンではないのですが、友人に誘われまして。

なんで、今更こんな話かといいますと、つい先日、そのライブの模様を収録したDVDが発売されたそうで。コレ↓

歌姫~UTAHIME~Akina Nakamori Special Live 2005 Empress CLUB eX
中森明菜
B000CSUUQE


で、生歌&生トークを聴いたのですが、生トークの第一印象は、
友近そっくり!!
(イヤ、あっちが真似してるんですが…)

結構、ハプニングもありで。(内緒)
なにしろ、会場が狭い(ファッションショーとかやるステージ)だったこともあって、すごく近くに見えて、それなりに楽しめました。

が、実は、DVDの方も見たんですけど、コッチの方が見やすいかも。(スイマセン)

会場のステージは円形で、クルクル回っているもんだから、明菜さんの顔が見えるときもあれば後頭部しか見えないときもあったので。

あ、でも、DVDにはトークがなかったから、やっぱ会場行った方が楽しいのかな…?

まあ、なんにせよ、久しぶりの東京は人がイッパイで怖かったです…
しょせん田舎者ですから。

去年の明菜さんは東京だけだったのですが、今年は、ツアーをやるそうなので、また誘われれば(近いとこに来ていただければ)見に行くかも知れません。ハイ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

広い修学旅行とか、ウソなどを収録すればよかった?


プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
