

フィギュアスケート女子フリーinトリノ五輪

さすがに連日の徹夜でクタクタです。
いや、好きで見てるんだけどさ。

ちょいと、今スルツカヤが目の前でコケました・・・
もういいよ。みんなに金メダルあげてよ(ノ_・。)

今日はちょっと、個々の感想書く元気はないなぁ。

村主章枝さん。頑張ったよ。全日本のフリーよりも気迫は伝わってきたよ。

荒川静香さん。うん、よい判断だったのでは?ムリに3-3なんてココでいれなくても、他の大会やエキシビで見せて下さい。

スルツカヤさん。お疲れ様。ココ一番での転倒は残念だったけど・・・

あ、点が出る・・・


荒川静香さん金メダル!
すげえ。ビックリ!
まさか金とは思ってなかった・・・

でもねえ
スルツカヤにもあげたかったなぁ。

まあ、でも、ビットの次の「女王」って伊藤みどりのイメージでしょ?
スルツカヤも「女王」のイメージは十分ゲットしたと思うんだよね。

もちろん、みどりさんでも獲れなかった金を獲った荒川静香さんの偉業はすごいと思う。

日本フィギュア界初だもんね。五輪の金は。
これで日本フィギュア界も盛り上がるといいなぁ。

大体、こういう五輪のときだけワイワイやる体制をナントカして欲しい。

野球とかシーズンになるとレギュラー番組中断してまで放映するのに、テニスですらグランドスラムは地上波放映するのに・・・

フィギュアのグランプリシリーズなんてほっとかれてるもんねー。

まあいいや、選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。
今後引退してしまう方、更なる成長を遂げる方、進路はいろいろでしょうが、この日、この時、輝いていたあなたたちを絶対に忘れませんからね。

では・・・寝ます。俺もお疲れ様でした。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、ビックリされたみたい…
プロフィール

ともひこ

Author:ともひこ
特技は手話。趣味はHP作り。HPとブログをあわせて約20運営中です。

バナーを貼って500円

ブログ内検索


楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
未分類 (3)
日記 (136)
言ってみたいセリフ (2)
テレビ (7)
'70~'80アイドル (3)
アフィリエイト (4)
おかしなメール (1)
手話 (3)
フィギュアスケート (36)
メンズコスメ (4)
手話動画 (2)
PR



アフィリエイト

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
管理人へメール

管理人にメール

ランキング




人気blogランキング

人気ブログ記事検索 ブログルポ

RSSフィード
リンク

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック
青嶋 ひろの
4812527554
ワールド・フィギュアスケート (20)
4403310362
フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉
4812528380
ワールド・フィギュアスケート No.25
4403310389
ワールド・フィギュアスケート (24)
4403310370

ブログペット

月別アーカイブ
